--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-31

感謝です

この暮れは、とても忙しく過ごしておりました。

日曜の3家族忘年会(*^_^*)。

いつものメンバーで子供達を交えて、楽しく過ごせました。

29日は仕事納めでしたが、ゆっくり掃除するこたができませんでした。。。

下請け業者さんの都合上、分譲住宅の棟上げがあり、借り出されてました(^_^;)

昨日は、神棚の掃除や、事務所の掃除、PCのメンテなどで

あっという間に1日が過ぎ、

ようやく本日落ち着くことができました(>_<)


やっぱり、計画的に早い段階から動かねば 最後で苦しい思いをします。

わかっていましたが・・・・・・・(^_^;)



さて、年内中は応援してくださりありがとうございました。

訪問してくださった方々、コメントしてくださった方々、

皆様に深く感謝です<(_ _)> 

来る年も、皆様にとって良い年でありますように・・・・・・・・


 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

2008-12-27

まだ難しかった

先日のクリスマスプレゼントとして、

あっちゃんに 【魚釣りゲーム】をあたえたのだが、

かなり反応が鈍い・・・・(-_-;) 

3歳には難しいのか・・・・・・・

DVC00293.jpg

お風呂上りに試しにやってみた。

魚が口を開けた瞬間に、餌〈円柱の突起物〉を入れれば釣れるのかと思えば、

少しコツがいるようだ。。。。 普通にやるとスルリと抜けてしまう・・・(;一_一)

昔のは、タイミングだけで釣れたような気がするが・・・・・


できないもんだから、とってもつまらなさそうな あっちゃん(笑)
DVC00292.jpg


これはまだ無理だね(^_^;)  

とうちゃんも、要領覚えるまで少し時間かかったから!(>_<)



どんくさい親にも
応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-25

さすがに・・・・

もう・・・・ケーキみたくない・・・  

お腹いっぱいです(^_^;)   最近連続なので(T_T)

やっぱり、あっちゃんの誕生日はクリスマスと一緒にしようかと・・・・・・

・・・・・できんな・・・(^_^;)   来年も頑張ります(;一_一)


今日は、【黄金伝説】のスペシャルみてます!!^^

この番組大好きです\(^o^)/

何とか生きていけるような、元気を貰える気がします。。。。。

そして、何より楽しそう!!  

サバイバルとまではいきませんが、基本的な生き方なので

原点をみてるようで・・・・・・

つい、出演してる芸人さん達を、応援してる気分でかぶりついてしまいます(笑)


この師走に、暗いニュースばかりですが(飯島 愛さん、御冥福をお祈りいたします<(_ _)>)、

来年に向けて、吹き飛ばすような元気を蓄えていかねば!! と思う今日この頃です。


なにがあっても、守っていかなければ。。。。。


【時の部屋】がほしい!!(笑)    〈※ ドラゴンボール参照〉




ぽちっと!!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-23

またまた誕生日。

あっちゃんの誕生日が終わったかと思えば、

実は今日、私の誕生日!!(笑)

これといって、料理もなければ、プレゼントもなかった(^_^;)

わかっていたことだが、少し寂しくなるのは何故??? 

≪うさぎは、寂しいと死んじゃうんだよ・・・≫

なんていう、ドラマが昔あったような気がする。。。。

もちろん、私は死にましぇ~~ん!! が・・・・・・(;一_一)


しかし・・・・・・・タバコ1箱でもプレゼントが欲しかった(T_T)

今さら誕生日だから嬉しい!! とか、そんな気持ちもありませんが、

ひなこぐらいは、なにかくれるのでは?  なんて甘く考えていた自分が

くやしいです!!(>_<)
《ザブングル風にお願いします(^_-)-☆》


いずれにしても、 「プレゼント何がほしい?」 なんて聞かれても、

プール付きの別荘とか、ポルシェとか、ドラえもん、くらいしか

思いつかない 大たわけ者ですが・・・・・・・・・・なにか(-_-;)


少し、ひねくれてしまいました(^_^;)


さて、冗談はさておき、

本当に書きたかったのは、この話です。


あっちゃんの誕生日会の時、食事を終え

皆でケーキを食べました。(前回の記事参照)

その時、あっちゃんがケーキを食べていたら、立ってるケーキが ペタン!

と倒れてしまった時に言った一言。。。。。。

「かあちゃん! ケーキが転んじゃった~(>_<)」

-----------------------------------------------------

子供ならではの表現ですね(●^o^●)

とっても癒された ヨシヲでした。。。。。。。。。。(*^_^*) 







------------お詫び--------------

いつも自己満足でスイマセン・・・・・ テヘッ(^_-)-☆
ちなみに、ヨシヲ30代最後の年となりました(T_T)




ポチっとお願いします
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : どうでもいい話
genre : 日記

2008-12-22

息子の誕生日。

日曜日は、あっちゃんの誕生日でした。

 



3歳になりました。

我が家は、私とあすかが12月生まれ。 忘年会、誕生会二つ、クリスマス。大掃除

年越しと、けっこう忙しい(^_^;)・・・・・私の誕生会はありませんが(;一_一)


話は戻り、あすかの3歳の誕生会をしました。

嫁の親もお祝いに来てくれて、楽しい誕生会になりました。

もちろん、夕食はあすかの好きなハンバーグ! 

私と嫁の合作です!^^

タイミングよく、私の父が仕事仲間から魚を頂いたので、そのおすそわけがあり

久しぶりに、魚を3枚下ろしに。。。。。。
CIMG3500_convert_20081222212310.jpg

なんとか下ろして、美味しく酒のつまみにできました(笑)

CIMG3501_convert_20081222212630.jpg


夕食を食べるあすか。。。

そして、バースデーケーキ!
CIMG3504_convert_20081222212732.jpg


ロウソク3本なんて、うらやましい・・・・・(^_^;)

そして、おねえちゃんと パチリ!!
CIMG3507_convert_20081222212842.jpg


私は子供の頃に、自分の誕生日がクリスマスと近いので、

いつもクリスマスと兼用でした(T_T)

弟や妹は、誕生会もあればプレゼントもあった。。。。

私は、クリスマスの1回だけ・・・・ 

・・・・子供心に、『絶対おかしい!! 騙されてる!』と思ってました。

なので、あすかの誕生日は、絶対にクリスマスと一緒にしないように と

嫁を説得して、毎年、これからも続けてあげたいと思います!!^^


嬉しそうな子供の顔は、いやされますね(*^_^*)



あっちゃんの誕生日のお祝いに
ポチ!っとお願いします(笑)
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-19

大掃除

今月は、少しずつ事務所の掃除をして、

年末に焦る事のないように!・・・と

11月後半から決めていた。


が・・・・・

未だに何一つ手をつけていない(;一_一)

あと2週間で今年も終わる。。。  困った・・・・




毎年こんな感じ!!(笑)

決めるのは上手なんだけど、実行するのが下手なヨシヲです(T_T)



サンタさん!

プレゼントいらないから、掃除してください!!(笑)




応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : ひとりごと
genre : 日記

2008-12-18

クリスマスの前に。

今度の日曜は、あすか(息子)の誕生日。3歳になります(*^_^*)

相変わらず、オムツはとれません(^_^;)

誕生日が日曜ということで、私も仕事が休みなので 

好きな食べ物を作ってあげようと思い、リサーチしてみた。。。。 

「あっちゃんは、何が好きなの?」

あすか 「えっとね・・・カレーライス!^^」 

私 「カレーの他は何が好き? ハンバーグは?」 

あすか 「ハンバーグ好き!」

私 「カレーとハンバーグ、どっちが好き?」

あすか 「・・・・・・・・・うどん!^^」


私 「うどん??(笑)  うどんが1番好きなの???(^_^;)」

あすか 「うん!!」




・・・・・せっかく料理しようと思って聞いたけど・・・うどん????


あなた、えらく安上がりなのね(笑)・・・・・・

何故か、一気に作る気がなくなった ヨシヲでした。。。。。。。。。



しかし、せっかくの誕生日なので 何か作ります!!



・・・・・・カレーにしようかな・・・・・(^_^;)

・・・・それも簡単だね(笑)      (●^o^●)



応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


theme : 日記
genre : 日記

2008-12-17

願い事

今月に入ってから、我が家のリビングの出窓には、

クリスマスツリーが飾ってある。・・・・・・電飾の小さいやつですが(^_^;)

嫁が、昼間掃除をしていたら 何気なく1枚の紙切れが

落ちてきたそうです。

DVC00284.jpg

この紙切れは、クリスマスツリーから落ちてきました。

子供達が、サンタさんにプレゼントの品を指定しているメモです(笑)

私もこの紙をみて、30秒程何の事か解りませんでしたが、

なんとか解読できました。

1行目は、ひなこ(娘)の欲しいもので、 ≪DSをください≫ です(^◇^)

2~4行は、あすか(息子)の欲しいもの。

≪セブンをください≫ ≪ゾフィーをください≫ ≪ウルトラマンをください≫

と、書いてあります。 これは、ウルトラマンシリーズの人形のことです(笑)

自分のもっていない種類の人形。



2人で遊びながらこっそり書いて、ツリーに忍ばせているなんて。。。。。(>_<)

夢がかなうと、きっと大喜びだろうなぁ・・・・



このことを私の親に話したところ、

「ばあちゃんサンタがかなえてあげる!」 ということでした(*^_^*)

お袋!! スマン(>_<)  ありがとうな!! 感謝\(^o^)/




ばあちゃんサンタに
応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-16

懐かしい曲

とっても懐かしいの見つけました(*^_^*)

中学生の頃に憧れたバンド!!

わかる人はわかるでしょう!(笑)








久しぶりにレコード引っぱり出しました(笑)

やっぱカッコイイね!! \(^o^)/



応援お願いします
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 音楽
genre : 音楽

2008-12-15

もったいないので。

先週、嫁が私の親家に行き、柚子を貰ってきた。

「お母さんは、自分が食べない物は、腐らせてしまうからもったいない!!」

と、普段から嫁は、私の母の癖を嘆いていた。。。。。


私の母は、自分で片付けて忘れていることが多い!(笑)



この日は、柚子があったらしい。

数個だけだったので、柚子湯にしてくれた。

半分に切り、湯船に投入!

子供達がお風呂に一番乗り。 続いて嫁。

私は最後に入った。。。。

風呂の戸を開けると、柑橘系の良い香りが漂っている。=^_^=

身体を洗い、いよいよ湯船へ・・・・・

想像とは違う、柚子湯だった。。。

子供達が、中身を取り出し、ゴミのように残骸が浮いている(;一_一)

香りは申し分ないのだが・・・なんだかゴミの中に浸かって入るような気分になり

そそくさと風呂を後にした。。。。。


う~~ん・・・・

入浴剤のほうが良いかも?(-_-;)
 


と一瞬思ってしまった(笑)




応援おねがいします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-14

お腹いっぱい。

昨日の嫁の提案どおり、

本日は、お昼に回転寿司に行ってきました(^◇^)

どうせなら美味しく頂きたいと、少し遠いのですが、

車で1時間半かかる所まで、食べに行きました。。。。

道中にひなこ(娘)が、

「とうちゃん、どうして遠い所なの?」

私 「どうせなら良い店のほうがいいじゃん!^^」

ひなこ 「お皿の廻るスピードが速いとか? そういうこと??」



ガハハハ (^◇^)

スピードは関係ないでしょ!!

どの店も同じ速度で回ってるよ(笑)

速すぎたら取りにくいでしょ!!(^◇^)

ドリフの【もしものコーナー】にありそうだけど・・・・(^_^;)


子供らしい疑問を聞いて、車の中で大笑いしてしまった\(^o^)/


写真は、帰りにソフトクリーム買ってあげた時の写真。
満足そうです(笑)
12月14日



応援お願いします
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-13

プレゼント

実は、もうすぐ私の誕生日。

息子の誕生日と2日違い(笑)

なにも期待していないし、ましてやクリスマスも控えているので、

そんなに意識していなかった。。。。



嫁 「明日、お寿司食べに行こうよ! 回転寿司だけど(笑)
   
   あんたの誕生日は、なにもできんけど、その代り明日行こう!」



少し嬉しかった。^^

しかし、私の口の中は 【焼肉】 の感じだった(;一_一)

「焼肉でもいい??(^_^;)」 と私が恐る恐る聞くと、

「いいんじゃない?^^」 と 爽やかな答えが返ってきた。


嬉しさのあまり、ひなこ(娘) に、 

「明日、焼肉行くよ!^^ ひなは、お寿司と焼肉どっち行きたい?」

ひな 「お寿司!!^^」




この一言で、回転寿司決定となる。。。。。。。



アホな男が舞い上がって、子供に得意げに話した結末でした・・・・(T_T)




応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-12

ときには甘く。

前回のひなこの幼稚園の発表会から、4日ほどたちましたが

今日は、幼稚園では、老人ホーム周りをしたそうです。

発表会の出し物を、老人ホームで披露した事を自慢げに話してました。

いろんなおじいちゃんや、おばあちゃんがいて

面白かったようです(笑) モノマネまでしてくれました(*^_^*)

さすがに、細かくはお伝えできませんが・・・・(^_^;)




今日夕食時に、嫁に  

「ところで、お前は食べ物で1番何が好きなの?」

と私が聞くと、 「これといってない!!」

と言いました。

私は、好きな食べ物を言えない人を見たのが初めてです!(笑)

続いて子供達に聞くと、「オムライス!」 「ボク、キャラメルプリン!」

それを聞いた嫁が、 「あえて言うならスイーツかな???」


なんとなく 「お風呂上がったらコンビニ行くか?」

などと、うっかり言ってしまい、財布君の役目を果たすことになってしまった。。(^_^;)


ひなこもすっかり元気を取り戻したし、あっちゃんもやけに元気だし。。。ま、いっか!あはは



内容のない日記になってしまったが、


ときには甘く・・・・




応援おねがいします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ




theme : 日記
genre : 日記

2008-12-10

タイミング的に。

昨日、いつものようにTVを観て、寝ようか! という時に、

嫁がこんな話をした。。。。。 

「実は、ひなこがお友達の家から、黙ってノート持ってきてたらしい。

 夕方一緒に謝りに行ってきたよ。。。」


最初は、何の話かわからなかったが、どうやら

ひなこが、お友達の家で可愛いノートをみつけて、欲しかったのか、

持って帰ってきていたらしい。。。。。。

そのお友達が、私の家に遊びに来ていて、ひなこがノートを持っているのをみつけて、

家に帰り、母親に泣きながら告げたそうだ。。。。




私 「ちゃんと怒ったのか? 人様の物を盗むなんて・・・・・

    叩いてもいいから、きっちり叱れ!!」

嫁 「もちろん、めちゃくちゃ怒ったよ!  でも、あんたからも怒ってよ!」

私 「怒れって・・・・ お前怒ったんじゃないの?」

嫁 「私とあんたでは、効き目が違うよ! 明日朝怒ってよ!」

私 『朝怒れって・・・・ タイミング違うじゃん・・・せめて帰ってきた時に、この話してよ(;一_一)

  泣いて謝ったのに、一晩過ぎてからじゃ・・・それも朝から怒りたくないし。。。。』


私 「明日帰ってきて、夕飯の時にゆっくり話するから。 朝からじゃ、ひなも幼稚園だし、

  1日気分わるいから 帰ってからにするよ。」



1度怒られてるのに、さらに時間が経ってからでは、あまり意味がないような気がした。。。



その後、布団に入り状況を考えていたら、情けなくて涙が出そうになった。

幼くても、友達の物を盗るなんて・・・

事の善悪が把握できないとしても、盗られた友達はずっと嫌な気分だっただろう。。。。

これが大人の世界なら・・・・・友達でいられない。。。。


今日1日、ひなこにどうやって伝えようか考えていた。

怒るより、事の重大さを伝えたかった。。。。。


仕事を終え、夕飯を食べながら ひなこにゆっくり 話しかけた。

私も、ひなこも、泣きそうになりながら、ゆっくり話した。。。。






ミュウ、ごめんな<(_ _)>  

嫌な気持ちにさせて・・・









 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ







theme : 日記
genre : 日記

2008-12-09

幼稚園の発表会

最近少しばかり、暴飲暴食のおかげで(忘年会)、

予想通り、体調を崩し風邪をひいてしまった(T_T)

少しばかり辛かったが、この日曜に ひなこ(娘)の、

幼稚園の発表会があった。。。

ひなの組は、【桃太郎】 をやった。(*^_^*)

年中さんにもなると、少しばかり動きが違う。

ひはの役は、【キジ】。。。。 微妙・・・・

園児達の、あの独特のオーバーアクションは、

去年より、さらにパワーアップしていた(笑)

CIMG3483_convert_20081209211137.jpg
CIMG3484_convert_20081209211308.jpg


来年は、あっちゃんも同じ幼稚園に通います。。。

・・・・できるかな・・・・(^_^;)



応援お願いします↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-05

続・忘年会

昨日の忘年会は、リーダーが暴れることなく

無事に終了できました(*^_^*)

久し振りに集まったので、皆で盛り上がりました。

DVC00279_convert_20081205215735.jpg

料理は、茶碗蒸し、生牡蠣、蟹刺し 蟹天 茹で蟹 アンコウ鍋 雑炊

写真は例によって忘れてました(笑)

繝悶Ο繧ー・狙convert_20081205215824

宴会風景。

チームのTシャツを着ての参加でした。

誰が強制したわけでもないのですが、自主的に皆が着てました(笑)


繝悶Ο繧ー・胆convert_20081205215850

これは2次会風景。

この頃はすでに、ヘロヘロに酔っぱらってます(^_^;)

この後、おひらきとなりましたが、この後もバカ騒ぎは続いた。。。。。。

帰ってきたのは、朝でした。

楽しさの代償は、極度の二日酔い でした。

当たり前ですね(^_^;)


明日は会社の忘年会・・・・・・

・・・・・また朝かな・・・・



応援お願いします↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-04

忘年会

今夜は、バイクチームの忘年会があります。

今年は活動が薄かったけど、

それなりに楽しく遊べました。=^_^=

一つだけ不安な事があります。。。。。

うちのリーダーは、お酒飲みすぎると、暴れだします(T_T)

今夜は、ハプニングなく、楽しい夜になることを願ってます(笑)


6月の日間賀島ツーリングの写真
日間賀島



応援お願いします↓
a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=325126" target="_blank">にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 雑記
genre : 日記

2008-12-03

怖い人。

実は うちのあっちゃん(息子)、最近苦手な人がいるらしい(笑)

以前にもお話したが、家族ぐるみで付き合いのある、T家の嫁、 ともちゃん!!

あっちゃんが、お菓子をおねだりすると、 「大きい声で言いなさい!!」 

「ちゃんと自分で≪お菓子ちょうだい!≫ と言いなさい!」

などとと、唯一 厳しい事を言う方だ!(>_<)



昨日、ともちゃん が家族を送り出し、自分の仕事が休みで暇だったのか、

我が家へ遊びに来ていたらしい。。。。

午前中に来たらしいのだが、お昼御飯も一緒に食べたようだ。

あっちゃんは、苦手な ともちゃん の手前、すこしビビっていたらしい(^◇^)

お昼御飯の時も、 「あすか!残さず食べなさい!!」

などと言われ、あっちゃんのテンションが急に下がり、

嫁にしか聞こえないような声で、 「・・・・ごちそうさま・・・もうたべれない・・」

という具合に怖かったようだ。(笑)


もう一つ、 あっちゃんの髪が伸びて、嫁が散髪しようとしていたら、

「やりたい! 私にやらせて!!」 と ともちゃん があっちゃんの髪を

ザクザクと切ってくれたそうだ。

有難い事なのだが、あっちゃんは大の散発嫌い!!

ただでさえ号泣のところを、この時はさらに

このうえない大号泣だったという!!(^◇^)


ブログサイズ アスカ髪


ちなみに、これは私の想像画です!!

左のはさみ持ってるのが ともちゃん。 右が嫁。



私たち夫婦が、あっちゃんを赤ちゃんにしてしまっている部分も

かなりあるだろうが、【出来る子】と【出来ない子】がいるので

あまりイジメないでやってほしい!(^◇^)


できれば、あっちゃんを M男 くん にしたくないのだ(●^o^●)

 

 

本日、夕飯の時にあっちゃんの行儀が悪かったので、試しに

「言うこと聞けん子は、ともちゃんに怒ってもらうぞ!!」

と私が言うと、 「はい!!」 と 兵隊さん のような、

ハッキリとした良い返事が返ってきた!(笑)

しばらくは、この手でいこうと思う!\(^o^)/

 





※ 読者の皆様に誤解のないように。。。。

いつもあっちゃんの面倒みてくれる ともちゃん には

感謝しています!(*^_^*)




応援おねがいします↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-02

三日月が。

最近は、暗くなるのが早いですね。

当然と言えば、当然ですが・・・・(^_^;)

今日は、帰宅途中に空を見上げると、三日月が綺麗でした。。。

追いかけても追いかけても、離れていってしまいます。

「不思議なもんだなぁ・・・・』 なんて、少しセンチになってしまった(笑)


ひなこ(娘)が、2歳の頃、どこかに遊びに行った帰り、車の中で

こんな事を言ったのを思い出した。。。。。


「とうちゃん! さっきからお月様ついてくるよ。 お家までついてくるのかな?^^」


この時は、なんともいえないメルヘンチックな言葉に、

ハンドル握りながら顔が綻んでしまいました。(*^_^*)


子供が不意に発した言葉が、胸の中に入ってくることがありますね(●^o^●)




応援お願いします↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 雑記
genre : 日記

2008-12-01

もうすぐ完結。

もうすぐチュモンの全81話最終巻のDVDが発売される。

BSフジでは、全話放送済みの この韓流ドラマ。

今年になってから、レンタルでずーっと観てました。

嫁と一緒に、深夜までワクワクしながら観てましたが、

それも、もう終りかと思うと、少し寂しい・・・・・・(T_T)

男性には、是非観てほしいのだが、私の周りでは誰も観ていない。。。。

絶対お勧めなのに!!






応援お願いします↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

撫肩ヨシヲ

Author:撫肩ヨシヲ
日常に疲れているが、
楽しい事をさがしている。
密度の濃い人生に興味あり。

Pitta
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとう
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
あし@
ADgger
アフィリエイト
ADgger
2/15~5/15
男のエステ アジアン 照明 SEO コンサルティング カルニチン ウコン
ADgger
2/19~5/19
小学校 受験
制服 販売 外壁塗装 大阪
2/27~5/27
わきが
シューズカバー
リフォーム 埼玉
発芽玄米
ノベルティ フラッシュメモリ
設計事務所 福岡
ホームページ制作 名古屋
会社設立 横浜
アロマオイル
ランキング
よかったらどうぞ
結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ
タイル・レンガ・大理石のことならタイルライフへ
ネットショッピング アイマーケット オンラインショッピング
テントとのことならザ・テント
ソファ通販 送料無料!!ソファベット、カウチソファ各種。寝具・インテリアのライフ&マーケット
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース
黒豚、黒豚しゃぶしゃぶ、生ハム、鹿児島黒豚
SEALブランドのバッグ、メッセンジャーバッグ等の通販サイト。
激安オリジナルTシャツ
激安ゴルフショップ【ゴルフスポットBOON】通販サイト
本場秋田のきりたんぽ鍋セット!すべて国産を使用・5~6人前3800円と他店では絶対!に買えない値段で販売中!ご贈答に、食卓においしいきりたんぽ鍋セットはいかがですか?
プロテインならボディボックス。プロテイン・BCAA・クレアチンその他サプリメントを激安価格で提供いたします。本格的なスポーツアスリートから少年スポーツ、ダイエットまでお任せを!
お試しあれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
MYメタボレコーダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。